スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昌三園オリジナルマット 秋冬バージョンができました

2011.11.17 10:43|ご報告
まだまだ暑いな・・・と思っておりましたが、

気が付けば冬モードになっていて、気が付けばお客様に差し上げているオリジナルマットが1枚もナイ。

ということで、あわてて昌三園オリジナルマット 2011 Autumn/Winterのデザインを致しました。




↓↓↓


2012 冬マット


今年は今までと趣向を変えて・・・・かわいい&ナチュラル系に挑戦いたしました。


デザイン後、一晩考えたのですが、
これからマットを差し上げる予定のお客様のお庭のデザインを思い出したり、お客様の好みを考えると

このマットではやはり雰囲気が違う&白背景で汚れが目立ちそうなので、





2012 冬マット2


いつもの葉っぱモチーフのシックなものに致しました。



新たな挑戦をしたかわいい雪だるまマットですが・・・
デビューの予定はなくなってしまい、幻のマットとなりました。が、せっかくデザインしたので、

少しだけ作成して、昌三園の打ちあわせルームに敷く予定です。



この冬、雪だるまが皆さまのお越しをお待ちしております。



スポンサーサイト

ポストの庭

2011.11.01 22:57|ただ今施工中
毎日暑いやら寒いやらで大変です。

朝はかなり寒いですし、昼はポカポカ、夜は冷え込む・・・・

冷え性の私、昌三園の女王は体温調節に四苦八苦。

とにかく、寒いよりは暑い方がまだ耐えられるので、
朝の寒い時間帯を基準にした服装で1日過ごしております。

しかし、我が社は私の様な極度の寒がりと極度の暑がりスタッフが混在しておりまして、
こんな季節は本当に大変。

今日などは、私が電気ストーブを足元でつけている横で



半袖で扇風機をかけているスタッフが・・・・


今日は、11月になった事だし、そろそろ扇風機を片付ける指示を出そうと思っていたにに、
まだ昼間に扇風機付けてるし・・・

スタッフはスタッフで、このクソ暑いのに、セーター着てレッグウォーマー履いて、ストーブかけてる変人が居ると思ってるに違いありません。

体感温度の違いって、絶対に理解しあえない事をしみじみと感じております。


さて、現在進行中の「ポストの庭」を紹介致します。

読んで名のごとく

blog.jpg

ポストが印象的なお庭です。

P1000201.jpg

P1000200.jpg

まだ工事中なので、ポストがとてもよく目立っておりますが、植栽などが入るとまた雰囲気が変わってくると思います。

このレンガに囲まれたポストは私が発案したものではなく、お客様からのご提案によるものです。

いつもお客様方のご希望や夢をお聞きしていると、驚きと楽しさの発見の連続です。



現在進行中ですので、またご紹介させていただきます。

N様、昌三園を探して下さってありがとうございました。
打ち合わせにお時間を割いて下さって感謝しております。

引き続き宜しくお願いいたします。






10 ← 2011/11 → 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。