スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年1年大変お世話になりました

2012.12.29 20:07|ご報告
暮れもいよいよ押し迫って参りました。

2012年もお客様をはじめ、お取引先の皆様、多くの皆様に支えて頂き、大変感謝しております。
お蔭さまで本年も無事終える事ができそうです。

至らない点も多く、皆様にご迷惑をおかけした点もあったかと思います。本当に申し訳ございませんでした。
改善すべき部分を振り返り
また年が明けてから前を向いて進んでゆく所存です。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


----------------------------------------------------

誠に勝手ながら、

2012年12月30日(月)~2012年1月6日(日)までお休みを頂戴いたします。

年明けは1月7日(月)からとなっております。

どうぞ宜しくお願い致します。

---------------------------------------------------------------------

本日よりお正月休みの方も多いかと思います。
我が社は本日、29日まで通常通りの営業をしておりました。

大変ありがたい事に、本日もお客様2組と打ちあわせをさせていただきました。
年末のお忙しい時にありがとうございました。


また、本日、現場も1件作業に入らさせていただきました。
P1020812-1.jpg

慌ただしい折に工事に入らさせて頂き、ありがとうございました。

コチラはお庭の中に貼り石風のインターロッキングを敷いたのですが、
邸内の真ん中にある量水器や止水栓を隠す仕上げにしました。
お客様から、量水器の蓋が見えないようにとのたってのご提案でした。

こうして見ますと、確かに目立ちません。

量水器やマンホール蓋などは、隠すのに苦労したり、隠し切れなかったりする事が多いのですが、
お客様のご提案のお蔭で大変勉強になりました。

年明けからも引き続き施工に入らせて頂きますが、どうぞ宜しくお願い致します。


また、多数の施工、プランをお待ちのお客様、お待たせしており、申し訳ございません。
年明けよりまた頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。


それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
年明けに皆様の明るいお顔を拝見できればと思っております。
スポンサーサイト

お庭リフォーム中

2012.12.20 11:36|ただ今施工中
もうすっかり師走も後半

あけましておめでとうと言ってまだ3か月くらいしか経ってないと思ってるんですが、実際は12月。
毎年1年が早くなると言いますが、その通りですね。

そのうち段々早くなって、瞬きをしたら年が明けてたなんて事にはならないだろうかと心配になってきます。
実際、徹夜明けの翌日などは、瞬きしたら5時間経過していたという事もあります・・・

今年もありがたい事に多くのお客様とお会いする事ができました。

現在は、昔から大変お世話になっているお客様宅のお庭のリフォーム工事を行っております。
いつも何かにつけ、お声掛け頂き、本当に嬉しく思っております。

2-1

3-1

この度はご用命頂き、ありがとうございました。

P1020659.jpg

まずは玄関回りのリフォームから行っております。

美しいヤマボウシが昔からありましたので、それを中心に
樹木の入れ替えを数本行い、山の中の様な雰囲気を出しました。

P1020658.jpg


年末のお忙しい中、ご迷惑をお掛けいたしております。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

11 ← 2012/12 → 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。