スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

2010.01.06 20:19|雑感
皆様、新年あけましておめでとうございます。 F☆Cultivation・門松

本年もどうぞ、ガーデンアート昌三園並びに当ブログを宜しくお願い致します。

本日、こちらのブログをお読みくださっている方のほとんどが
旧ブログからお越しいただいたのではないでしょうか?

お知らせにもありました様に、今月1月中にガーデンアート昌三園のホームページをリニューアルいたします。

それに伴いまして、現在も継続中(え、開店休業中ブログもある・・?・・・)の弊社3ブログもリニューアルする事に致しました。

今度は、書き手の名前を冠したブログ名にして、誰が書いているかどなたにも分かる様にしました。
また、各人がそれぞれ責任を持ってブログを更新しようという意味もあります。


にしては、オマエのブログは


「女王の、花も嵐も・・・」って








オマエの名前はどうした!?





という感じなのですが、長年「昌三園の女王」というハンドルネームでブログを書き続けた結果、「女王」が定着しすぎてしまいまして・・・実生活でも取引先の方から「女王」などと呼ばれる始末・・・
私はそのまま「女王」で行かせて頂こうと思っております。

また、名前が「なおこ」という今ひとつ私の人格にマッチしない名前でして・・・
苗字を冠したブログも検討いたしましたが、


独身アラフォーの女王、



いつなんどき嫁に行って苗字が変更になるやもしれませんからね。 shoko


足掛け4年に渡ってお世話になったgooブログですが、更新作業(特に写真のアップ)に大変時間を要するのでブログを引越ししたいと以前から検討しておりました。ブログリニューアル&新年の今がチャンス!と思い思い切った次第です。

旧ブログはそのままコメント欄を閉じて閲覧可能な状態にしておきます。
過去の記事は今までどおりそちらをご覧下さい。

----------------------------------------------------------------------------
さて、本格始動ではないにせよ、本日が初出勤という昌三園、新年恒例の草戸稲荷への参拝も済ませ、事務所での簡単な会食。

実は本日は我が社の平均年齢低下に貢献しているホープ、いのっちの22回目の誕生日でした。

いの1


おめでとう。

思い起こせば、私の22歳の誕生日なんて・・・・当時大学4回生だった私。
夢と希望に満ち溢れたバースデイを迎えてたっけ・・・そのウン年後、嫁にも行かず、未だ夢と希望を追っているなんて思ってもみなかったな。


でも、22歳には22歳なりの生き方があるはず、前を向いてしっかり歩いてもらいたいものです。


正月の互例会での↓この風景ももはや恒例となってしまいました・・・

モカ


それでは、若輩者の私ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します。






スポンサーサイト

テーマ:新年のご挨拶
ジャンル:日記

コメント

No title

大学を卒業して数年・・・

数年・・・

す・う・ね・ん・・・

ふ~ん・・・


byぶちょー2010年初突っ込み・・・

ぶちょーさま

初コメありがとうございます。

数年って2年以上は何でも数年なんですよv-218
非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

