
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オリンピック開催

2010.02.17 21:00|時事ネタ
とうとう始まりましたね。冬季オリンピック。

瀬戸内に住んでいる女王はウィンタースポーツにはほぼ縁がございません。
が、4年に1度のこの競技会で、世の中には様々なスポーツがあることを知るよい機会となります。

フィギュアスケートヲタの女王。

特に浅田真央さんの大・大・大ファンですのでとても楽しみにしています。
748818737_64.jpg



彼女のスケートの技術はもちろんですけど、表現力も大変素晴らしいです。
金メダルもとってほしいですが、メダル云々より、大舞台での彼女の素晴らしい滑りが観たいです。

今日からはイケメン揃いの男子フィギュアも始まりました。
前回のオリンピックからファンになった高橋大輔選手、素晴らしいスタートを切りましたね。
情感タップリのステキな演技でした。明日も期待です!!!

20100217-00000017-maip-spo-view-000.jpg





もうひとつ楽しみにしていたモーグルの上村愛子さんですが、
本当に残念ながら4位ということであと1歩メダルに届きませんでした。
日本国中がメダルを期待していたというより、日本国中が今度こそ彼女にメダルをあげたかったのではないかと思います。

試合後に涙でインタビューを受けていた上村選手。
この日の為に頑張ってきたんです。悔しかったと思います。
長野オリンピックからずっと彼女を観てきた私も一緒に泣きました。

それにしても上村選手は美人ですね。泣き顔すら美しいです。
270238_c450.jpg


ちょうどメイクの最中に一緒にもらい泣きした私。ついでに鏡をふとみてみたのですが・・・

涙は女の武器だって言われてますけど、私の涙は自分へ凶器です。
人前で泣くまいと改めて誓いました。

それから、スピードスケート男子で、今大会日本初のメダルが出ました!
view8965429.jpg

これから勢いをつけて、日本選手頑張ってほしいです。

オリンピックに出場するすべての選手が最高のプレーができることを祈ってこの2週間見守りたいと思っています。


オリンピックといえば報道各局、特別キャスターを据えて特番を組んでおります。
まったく興味ないかも知れませんが、日本テレビでは

私の↓彼氏(妄想)もキャスターとして頑張っています。
772555867_51.jpg

テレビで見ましたが、前回の北京オリンピックの頃と比べるとインタビューも上手になっていました。
やはり経験を積んできたからでしょう。

そんなこんなで最近テレビへの露出著しい私の彼氏(妄想)なのですが、

最近、小学生以下のお嬢さん方から

私の彼氏(妄想)↓が好きとかイイとかいう
772555867_51.jpg


恐れ知らずの

宣戦布告

を受ける機会が増えまして・・・


ま、私もエエ大人ですし、「無邪気に子供たちが言うことなので軽くサラっと」流・・


流せない

ワタクシ昌三園の女王。


小学生相手にマジバトルです。


決めゼリフは、


「フ・・・・・あなたも、私も





↓からすると
772555867_51.jpg






対象外年齢なんだからね」



・・・・・・・・・・勝った・・・・・・決まった・・・・・・・・(何が?)


という正に「身を切って骨を絶つ」という捨て身の戦法でバトルをしてます。

が、そんな女の子達も数年もすればキレイな女性になるんですよね。
私は老いていくのみですが、

頑張る選手たちからパワーを貰ってアンチエイジングのキッカケにしたいと思っています。
スキージャンプの葛西選手やスピードスケートの岡崎選手は私の希望の星です。

ガンバレ日本!
私も、選手たちとともに2月を駆け抜けます。







コメント

非公開コメント

06 ← 2017/07 → 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

