
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々にスゴイの体験しました。

2011.06.27 20:08|嵐ついでに
ガーデンアート昌三園施工ブログも更新中です。←Click

皆様、梅雨まっただ中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今年は思ったより梅雨が早く到来したり、梅雨の合間に突如真夏になったり、で、急に寒い日が続いたりと本当に落ち着かない天候が続きます。

体調をくずされる方などもいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、もうず~~~っと丸1日休む事のなかった女王ですが、急きょ平日に2連休を取れる事になったのです!



大風邪で


それも、近年稀にみるものすごいの頂きました。


なんか風邪っぽいかも~~。明日、打ちあわせだし、早く帰って休もう!
と早めに仕事を切り上げて帰ったら、

帰ってすぐに、扁桃腺がみるみるウチに腫れ、声が枯れはじめ、体中が痛くなり、立っていられなくなりました。
帰って約2時間以内にはこんな症状に・・・


声がほとんど出なくなり、立ち上がる事すら困難な状態に・・・



1日経過しても、フラフラで布団とトイレの往復のみ。食事も全部布団でした。




やっと頂いた休みがコレ。

しかも、私の風邪のせいで、打ちあわせなどがキャンセルになってしまい、お客様をはじめとして皆様には大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
ただ、早く治そうとひたすら寝て、
病院では、


何でもいいんですよ。早く治して下さい。

点滴とか打ちまくって下さいよ。

と診察終了時刻直前に病院に駆け込んでワガママを言い、
会社にも迷惑をかけて、なんとか私の風邪による休日は2日で終了致しました。


それにしても、毎年何故か夏にビッグな風邪を頂く私。
冬はものすごく風邪に注意するのですが、夏は暑いから油断するんでしょうね。


皆様もどうぞお気を付け下さいませ。







コメント

非公開コメント

04 ← 2017/05 → 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

