スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お盆突入

2011.08.12 21:02|ただ今施工中
昌三園は本日よりお盆休みを頂いております。

誠に勝手ながら、本日より8月16日までお休みとさせていただきます。


お盆前から親のカタキの様な猛暑が続いております。

全国各地で熱中症の話題に事欠かない状態となっておりますが、それは植物とて同様の事。
気になって何件かお客様宅の植物の様子を拝見させていただきましたが、

瀕死の状態になっている植物も見受けられましたので、皆様、どうぞ植物の様子も少し見てやってください。


この暑さの中、現場も進んでおります。

CA3A0171-1.jpg

テラスの施工が進んでおります。

こちらは、お庭でお食事を楽しみたいとご希望のお客様のお庭です。
テラスはタイル張りにしたのですが、

中から見ると
CA3A0164.jpg

以前と比べるとタイルの色で、室内がとても明るくなった感じがします。

打ちあわせにお尋ねすると、

CA3A0167.jpg
喫茶室にでも行ったかの様なデザートを出してくださるお客様。

いつもありがとうございます。
幸せなひと時でした。

あまりの暑さに、お盆明けに植栽を延期しましたが、これで緑が入るとまたお庭の印象も変わると思います。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

私共が植栽のお手伝いをした、さくら建設神辺店さまのお庭の様子です。

猛暑が続いているので、植物の様子が心配だったのですが、
よく管理してくださっていて、植物たちもイキイキとしていました。

P1000835.jpg

P1000836.jpg
暑い屋外ではありますが、こうしてたくさんの緑に囲まれていると暑さを忘れます。
植物のチカラを改めて感じたひと時でした。

8月20日 21日は、ワークショップ等のイベントもされているので、是非夏の思い出づくりに
参加されてみてはいかがでしょうか?詳細はコチラ↓

http://sakura-kensetsu.co.jp/c/Event/1311325549.html


明日は、お盆で帰省している同級生と久々に会う予定です。

束の間ではありますが、私も久しぶりに仕事以外の事をしてみる予定です。

皆様もよいお盆をお過ごしくださいませ。

&すこ~し植物の事も気遣ってやってください。
スポンサーサイト

コメント

テラスありがとうございました。
早速、プールを出して子供と主人(?!)が楽しみました。
植栽も楽しみにしています~♪

鼓さま

こちらこそありがとうございますv-20
&いつもお気遣いありがとうございます。

早速、ご利用頂いた様で嬉しいです。
ずっと、外で食事の事ばかり考えていたので、
プールは想定していませんでしたが、今の時期らしい使い方ですね!

後は植栽ですが、とにかくこの暑さ・・・v-42

来週あたりから少し和らぐとの事ですので、週明け以降を検討しております。
お待たせしておりますが、宜しくお願い致します。

お久しぶりです~

某ミク●すっかり放置状態です(-_-;)が、こっそりblogは拝見しておりますよ~~~!!!

モカちゃんも散髪に行ってすっきり★したのね!!

うちのちわわん・・・家でカットしたら、

・・・嘘もんヨーキーみたく、なってしまいました。。。

何気に新しくblogを仕切り直しています・・・。

(単にパソコがクラッシュしてパス・IDが解らなくなっただけ・・・。)

またblog良かったら遊びに来て下さいねぇぇぇ~~~。

それにしても・・・暑いですなぁ・・・。

熱中症には気をつけて下さいねっ!!!(モカちゃんも。。。)



ふぅかぁちゃん改め・・・柚音@ふぅたろぉ母 さま

たいへ~~んご無沙汰しております。

というか先日はお誕生日でしたよね?
当分ご無沙汰していたので、メッセージを送ろうかどうか迷ってるウチに日にちが過ぎてしまいました。

改めてお誕生日おめでとうございます!!

柚音@ふぅたろぉ母 さんの身の回りにとってもハッピーな出来事があって、忙しいんだろうなぁ・・・・と想像しつつ。

ブログはまた拝見しますので、更新まってます!

それでは暑いので、大所帯ファミリーの皆さんもお体ご自愛くださいませ~。
非公開コメント

06 ← 2017/07 → 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

