
--.--.-- --:--|スポンサー広告

真夏の恐怖&詐欺被害

2011.08.19 10:35|雑感
お盆もあけましたが、私の身に大変な事態が発生いたしました。



お盆明けの出勤日に体重計に乗って見たのですが、


そこには・・・






未だかつて見た事も無い様な重量が表示されていました。




ヒェェェ~



コワい、怖すぎる。



この真夏の最大の恐怖で間違いないと思います。

こんなんじゃ嵐に会いに行けない・・・(ボソっ)


実は8月に入ってからずっと詐欺に遭ってます。




被害内容






降る降る詐欺






雨、ちっとも降りませんね。

昌三園の圃場には植物がたくさん育ってますので水遣りは必須作業。





なのに、天気予報ちっとも当たりません。


降ると思って水遣りを控えると、降らず。

やっと降り始めたと思って水遣りを控えるとすぐにやむ。


ヒドイ!!お蔭でお盆も水遣り出勤でした。


そして今日も・・・
グズグズとした曇り空、


降るなら降る!降らんなら降らん!
シャンシャンせえ。



といいつつも、明日の天気は午後から雨。

降る降る詐欺になりませんように・・・


皆様も一応雨のご用意を!





コメント

非公開コメント

03 ← 2017/04 → 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

