スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心機一転

2011.10.01 17:37|雑感
皆様、大変ご無沙汰しております。

このブログを始めてから、初めて1ヶ月以上お休みしました。

大変申し訳ございませんでした。

お休みしている間にたくさんのお客様との出会いや工事、そして嵐のコンサートなど色々あったのですが、
すべて怒涛の様に過ぎ去ってしまいました。

そんなこんなありながら、昌三園も10月から心機一転でございます。
心機一転と言っても、本日も通常営業の昌三園でございます。

何が心機一転かと申しますと、

今まで広島県福山市に事務所を置き、福山近郊を中心にプラン・施工を行っていた昌三園ですが、

本日より広島市内にも拠点を置くこととなりました。

広島市近郊のお客様で、福山の会社は少し遠いな・・・と思われていたお客様。
今までも広島市近郊でのお仕事はさせて頂いておりましたが、
広島市内でのプラン・施工を、よりスピーディーに、そして柔軟な対応が可能になります。



お庭づくりはプランだけでなく、実際に現地で作業が必要です。
やはり施工会社の距離が遠いと少し不安を感じられる方もいらっしゃるかと思います。

福山と同様、お客様とゆっくりお話しをしながら納得のいくお庭づくりのお手伝いをさせて頂ければと思っております。

さて、この度、ガーデンアート昌三園 広島の仕事を担当させていただくのが

広島 チーフプランナーの三谷ですmitani.jpg

プロフィール:http://www.ga-shozoen.co.jp/staff#003

寺社仏閣とお客様を愛する、暑・・じゃなくて熱き人物です。
広島市内で工事をお考えのお客様、お見知りおきを!

福山同様、広島もどうぞ宜しくお願い致します。

尚、ガーデンアート昌三園 広島 の打ちあわせは当面の間、お客様宅、もしくはエクステリア資材メーカー様、展示場をお借りして行う事となります。


広島店案内:http://www.ga-shozoen.co.jp/shop

そして、10月1日より名刺&個人的に名刺入れも刷新いたしました。

CIMG0212.jpg

リニューアル昌三園、どうぞ宜しくお願い致します。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 ← 2017/11 → 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。