
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday!

2012.01.25 23:40|女王のヒミツ
本日1月25日は私、昌三園の女王の大切な人の誕生日です。


ということで、バースデイケーキをお昼休みに買ってまいりました。


CIMG1177.jpg


美味しそうです。




社長にこのケーキの事を報告すると、






「そりゃワシへのケーキか?」


....と





・・・・・・・・・・・ん?

そういえば、来月に社長の誕生日が控えております。

加えて、わが社の社名は「昌三園(しょうぞうえん)」
読んで字の如く、社長の名前 昌三(しょうぞう)から取ったものです。

社長と親しい間柄の取引先様などは、社長の事を


確かに「しょうちゃん」と呼んで下さる方も大勢いらっしゃいます。


そういえば、ケーキの文字は



Happy Birthday しょうちゃん


そうですね。たしかに 「しょうちゃん」と書いてありますね。







でも・・・




でも・・・・・・・・・




社長、大変申し訳ないんですが、



私が「しょうちゃん」と呼ぶ男性は






この世にただ一人






img_176346_3344910_3.jpg

櫻井翔(さくらいしょう今日で30歳

だけですから。



CIMG1185.jpg
最初っから、こうしとけばよかったですね。ハイ。




ま、いい歳をして、このように本人に食べてもらえぬバースデイケーキを
名前まで入れて支度し写真撮影する。などどいう

痛々しい行為を行っている私ですが、


このケーキは撮影を終えると、
CIMG1191.jpg
こうして速やかに切り分け、会社のみんなでいただいております。


痛々しく見えますが、照れ屋の女王はこんな理由でもなければみんなにケーキをごちそうするという些細な事すら素直に行えません。

実は会社の福利厚生ですよ!福利厚生!


ケーキは今年も美味しくいただきました。



翔くん 30歳の誕生日おめでとう。

毎年思うんだけど、


何年経っても私との年齢差がちぢまらないね。

でも、これからも輝いて、私に元気を与えてください。



多忙な毎日に一切れのケーキ。
たまにはいいですよね。

さて、またひと頑張りです!!

ってもう日付変わりそうです・・・












コメント

非公開コメント

06 ← 2017/07 → 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

