
--.--.-- --:--|スポンサー広告

色々見てきました

2012.02.21 20:47|雑感
今日はワイヤアートの作家さん W・Rasenさんとお会いしてきました。

CIMG1268-s.jpg

お伺いすると、大きなカメが!

CIMG1270-s.jpg

ティラノザウルスが!

この様な大作から、

CIMG1275.jpg


窓辺に佇むシカやダチョウも

CIMG1274.jpg

こちらはトナカイです。

私に写真のセンスが無いモノで、拝見した際の感動が伝わらないのですが・・・・


私があまりに欲しい欲しいを連発して、
こちらの作品をお譲りいただきました。(もちろん作品の代金はお支払しておりますよ!)

CIMG1282-s.jpg



ウチの事務所にピッタリかと思い、早速打ちあわせルームに飾っております。

ワイヤがこんなにも躍動感溢れる動物や植物になるのはとても不思議な感覚です。

W・Rasenさんの作品は、本日奈良津町のHair Salon Nihwee内にて拝見させていただきました。
また、LampShop様の店舗では作品をお買い求め頂けるとの事です。

W・Rasenさま 本日はお忙しいところ、ありがとうございました!

少し前になるのですが、お客様宅でかわいいリースを発見

CA3A0255.jpg

冬らしくて、とてもステキなリースだったので、お話をお聞きすると自作リースとのこと。

調子にのって他の作品も拝見させていただきました。

CA3A0256-s.jpg

色合いが私好みで、こちらももちろん自作。
譲って頂きたいくらいだったのですが、お話をお聞きすると材料集めにかなり奔走された様で・・・

こうして記念撮影する事しかできませんでしたが。


周りを見回すと、ハっとする様ないいものがたくさんあるものですね。

庭の図面ばかり描いていると、本当に頭が固まってしまうと最近特に感じています。
カチカチになった脳ミソを少し溶かしてやらねばなりません。

たくさんの、いいモノを見てまた明日からの仕事に生かしていきたいと思っています。



コメント

ワイヤーアート作家です

本日はご来店いただきありがとうございます。
とても楽しい打ち合わせでとても刺激を沢山いただきました。
色々な方向に枝を伸ばし葉を広げていくような活動していますが(とりとめのないように見えます)
今回の出会いで
確実に花を咲かせ、実を結べるように頑張りたいと思ってます。
どうぞ今後もよろしくお願い致します。

ワイヤーアート作家さま

コメントありがとうございます。

昨日はお仕事中にもかかわらず、お時間をとって頂き、ありがとうございました。

お互いの得意分野で面白いものができるといいですね。たのしみにしております!

こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
非公開コメント

04 ← 2017/05 → 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

