
--.--.-- --:--|スポンサー広告

覚えておられますか?昌三園の女王です

2012.05.08 22:50|雑感
皆様、大変ご無沙汰しております。

何だかんだで5月になってしまいました。しかもGWまで終わってしまいました。

私の事、まだ覚えて頂いておりますか?


とても忙しくしておりました・・・
あまり、忙しい、忙しいと言う人間にはなりたくないと思っておりますし、
私の仕事のやり方が拙いのだと反省は致しております。

でも、忙しい・・・というか、心に落ち着きがない日々を過ごしておりました。


結局、サクラをゆっくり眺めることもできず、GWは仕事の段取りの事を考えつつ終わり
1年で最もステキな時期を悶々としつつ過ごしてしまいました。

でも、GWが終わって何となく身が軽くなってる気がしています。
学生時代の友人と会い、好きな読書をして、なんだか軽くなっている!!
体は一向に軽くなりませんが・・・・



軽くなった体に、押し寄せる

お仕事のビッグウェーブ

GW前の私なら、そのまま沖に流されていたと思いますが、

今の私ならなんとか波を乗り越えられそうです。

やっぱり休養って大切ですね。


休暇中は趣味の読書にいそしんでおります。
そんな私をGW中に救ってくれた本をご紹介します。

インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも

516PrfJLo8L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_


題名からもなんとなく感じられると思いますが・・・ふと思い立ち、ぶらり、インド一人旅に出かけた作者さんのインドでの珍道中です。
この本を読む限り、よく無事に日本に帰ってこられたものだと思いますが、笑いあり、涙なし、笑いあり、笑いあり、で楽しませて頂きました。

二度と行くか!なんて書いてありますけど、結局二度行かれてる様ですね(笑)


これから、暑くなって参りますが、皆様、日焼けに注意、水の遣り忘れに注意!でお過ごしくださいませ。


コメント

非公開コメント

10 ← 2017/11 → 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

