
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オリンピックを見ながら・・・

2012.08.01 02:37|時事ネタ
皆様、8月に入りましたが、いかがお過ごしですか?

オリンピックが開幕し、またコレがちょうどいい具合に睡眠時刻と被ってますね。

ただ今午前2時10分。

何をやってたかといいますと、仕事をしております。
実は深夜ってちょうど仕事しやすい時間なのです。

電話も鳴らないし、涼しいし、自分のペースで仕事ができます。

で、今はオリンピック期間中。
ワンセグでオリンピックの中継を聴きながら仕事をしています。

普段なら眠くて、もうどうでもよくなる時間なのですが、
選手たちの頑張りに触発され、妙にアドレナリンがでて、全然眠くありません。

もう、いっそのこと1年中オリンピックをやっていただきたい気分です。

オリンピックの女王の一押しは、櫻井キャスター・・・
15785993.jpg




じゃなくて、

水泳の入江くん(銅メダルおめでとう)
ウェイトリフティングの三宅さん(銀メダルおめでとう)
女子レスリングの浜口京子さん
テニスの錦織くん

今は女子の体操、決勝をやっております。

美人アスリートと評判の田中理恵さん
mmjiji2012m_0013015336.jpg

美しいですね。スタイルもいいです。
女王の若いころにソックリです。

他の選手と比べて、身長が高いですよね。
てっきり私と同じくらいかと思っておりましたが、なんと私より10センチも低いと知ってビックリ。

体操の選手って小柄なんですね。

どうやら、体操女子はアメリカが優勝の様です。
日本の選手ばかり見ておりましたが、こうしてじっくり見てみるとやはり金メダルのアメリカは、レベルが段違いです。

嬉しい涙も、悔しい涙もたくさん目にしますけど、それもすべて一生懸命やってきたからこそ。
素晴らしい選手の活躍を目にして、私も刺激を受ける日々です。

現在、プランを数件掛け持ちして、お客様方と打ち合わせを進めております。

しばらくお時間を頂いたり、お待ちいただいたりしておりご迷惑をおかけしております。
申し訳ありません。


オリンピックの選手たちの活躍に励まされ、なんとか頑張っております。
打ち合わせ中のお客さま、どうぞよろしくお願いいたします。




コメント

非公開コメント

05 ← 2017/06 → 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

