
--.--.-- --:--|スポンサー広告

気分一新

2012.11.06 21:29|雑感
毎日寒くなってきましたね。

冷え性の私にはひときわ辛い季節襲来です。

最近、秋の期間が少なくなり、突然夏から冬になっている感じです。


先日、カナダ在住の友人の写真をみたのですが、

201210_31_75_c0080075_21564437.jpg






落ち葉、ちょっとでかすぎやしませんか?

まさにカナダサイズ。一体何の葉っぱなんでしょう。



さて、冷え性に加えて、腰痛、肩こりも酷い私、昌三園の女王です。
最近は図面を描くのも肩こりがひどく辛いので、

心機一転、椅子を替えてみることにしました。




New 椅子↓

IMAG0564.jpg


バランスボール
最近はどこかの会社のオフィスチェアをすべてバランスボールに替えた会社もあるとというニュースも耳にしました。私は猫背の上に足も組んでしまうので、それも肩凝りの原因かと思うんです。

まだ数時間しか経ってませんけど、とりあえずは足は組まなくなるので一定の効果はあるのかと。

ついでに腹肉、背肉なども消えてくれれば嬉しいのですが・・・


今まで使ってなかったと思われる腰廻りが早くも筋肉痛の様相を呈しておりますが、
しばらく頑張ってみます!!

最近お打ちあわせご希望のお客様からお問合せを頂き、大変ありがたく思っております。
プランご依頼もたくさん頂いておりますので、

バランスボールで頑張ります!!




コメント

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

