
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お庭リフォーム中

2012.12.20 11:36|ただ今施工中
もうすっかり師走も後半

あけましておめでとうと言ってまだ3か月くらいしか経ってないと思ってるんですが、実際は12月。
毎年1年が早くなると言いますが、その通りですね。

そのうち段々早くなって、瞬きをしたら年が明けてたなんて事にはならないだろうかと心配になってきます。
実際、徹夜明けの翌日などは、瞬きしたら5時間経過していたという事もあります・・・

今年もありがたい事に多くのお客様とお会いする事ができました。

現在は、昔から大変お世話になっているお客様宅のお庭のリフォーム工事を行っております。
いつも何かにつけ、お声掛け頂き、本当に嬉しく思っております。

2-1

3-1

この度はご用命頂き、ありがとうございました。

P1020659.jpg

まずは玄関回りのリフォームから行っております。

美しいヤマボウシが昔からありましたので、それを中心に
樹木の入れ替えを数本行い、山の中の様な雰囲気を出しました。

P1020658.jpg


年末のお忙しい中、ご迷惑をお掛けいたしております。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。


コメント

非公開コメント

03 ← 2017/04 → 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

