
--.--.-- --:--|スポンサー広告

本年も営業開始いたしました

2014.01.08 19:06|雑感
皆様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

12月は休みなしでしたので、お正月休みを少し長めに頂き、本日より仕事はじめとなりました。

本日が仕事はじめと言ってもあまり長々と休みをとっているわけにもいかず、
休み中も少しづつ出社しておりました。

まずは、取引先様より頂いた年賀状を眺めたりしていたのですが、
その中に1枚

IMAG1708.jpg

こんな年賀状がありまして・・・



宛名をよく見ますと、








ガーデンアートネイチャー昌三園 御中











ガーデンアートネイチャー昌三園!?








なんだか微妙に会社名が違いますが?
カツラとか増毛とかの会社名と似てますけど・・・ゴニョゴニョ・・・




差出人を見て


やっぱり・・・


ま、こんな事書いてくる取引先など思い浮かぶ限り1件しかありません。
ず~っと昔、私が過労でクチビルに巨大デキモノが出来てしまい、誰にも会いたくない時に限って訪れまくる

取引先さんや営業マンの方々(全員男性)


皆さん、クチビルを見なかった事にしてくださったのに、



その差出人のみ、



「どしたん!?その顔!」


と言い放った、あの人だな・・・



私も年長者になってしまい、無礼発言を繰り返す人もあまりいなくなってしまった中、ある意味貴重な人材。


そんな彼も長年勤めた造園会社を退社し、昨年の冬に独立して、わが社の大切な取引先になってくれました。


今年も愉快な仲間に支えられ新年を迎える事ができた事を嬉しく思います。





IMAG1686.jpg

皆様、今年も社員一同&営業犬モカ共々どうぞよろしくお願いいたします。


コメント

非公開コメント

03 ← 2017/04 → 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

