
--.--.-- --:--|スポンサー広告

昌三園事務所@改装中5

2010.04.04 15:40|お知らせ
本日はサクラ満開の日曜日。

お天気にも恵まれて、素晴らしい花見日和です。

昌三園は本日お仕事をしております。事務所が改装中であれ、お花見日和であれ、月末や工期や給料日は容赦なくやってくるワケです。さて、改装のご報告です。

P1030925-s.jpg

まず、屋根のパラペットですが、なんとか完成。お庭以外の建物はザっとできました。

「この屋根をテラスにして、BBQでもするのですか?」と聞かれるのですが、
こんなところでBBQをすると目立って仕方ありません。屋上は物置として利用します。

P1030934-s.jpg
室内も備品を移動しました。

P1030933-s.jpg
家具を置いたところとそうでないところの壁の変色具合が著しいですね。歴史を感じます。

P1030937-s.jpg
机を動かすと以外と広かったな~。なんて思います。
お世話になった旧事務所。これからリニューアル致します。

P1030957-s.jpg
実は事務所に新しい小部屋ができました。これは何でしょうか?
まだ完成してないので、後日ご披露となります。

P1030941-s.jpg
とりあえず、旧事務所から備品類を移動。

P1030942-s.jpg
私もすっかりお疲れモード。

この時点で日付が変わる寸前の時刻でした。

で、昨日は旧事務所の壁を淡い白に塗りました。

P1030960-s.jpg
昨日は日付が変わってしまいまして・・・。みんなお疲れ様です。

サクラをのんびり見る暇のない今年の春ですが、気が付けば、先日植えたハーブセットのバジルが発芽していました。

P1030952-s.jpg

このバジルは事務所改装オープン後にご相談にお越し下さったお客様へのノベルティーとして差し上げる予定です。
是非覗いてみて下さいね。

といいつつまだ事務所ができてなくて申し訳ありません。



皆様はサクラをどの様に楽しまれましたか?

コメント

非公開コメント

03 ← 2017/04 → 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

