スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M様邸 着工しております

2015.04.03 20:08|ただ今施工中
またしても大変ご無沙汰しております。

いつの間にか4月。桜の開花と同時に雨天で、あまり今年はお花見ができないのが残念です。


---------------------------------------------
あたたかくなってきた事もあり、多くのご案件を頂戴しております。
ありがとうございます。

プラン作成にずいぶんお時間を頂いてしまいお客様方へご迷惑をおかけしております。
順次作成中ですので、今しばらくお待ち頂ければと思っております。大変申し訳ございません。
------------------------------------------------



久しぶりの施工状況のご報告をさせていただきます。


BLOG2015-4-3.jpg

新築のお庭となります。

私達が言う新築外構は、居住とほぼ同時にお庭ができる場合を指して使っている言葉です。
駐車場やアプローチが居住開始と時を同じくして完成しているので、不便を感じる事なく新生活をスタートできるのですが、難しい点は新居での生活スタイルが分からぬまま、お庭をつくってしまわなければならないという点です。

私どものお客様は、新築後ある程度お時間を経過されてる方やリフォーム工事のお客様が多いのですが、
今回はまだ建物ができてない状態からのお打合せとなりました。

しかし、既に戸建にご一家でお住まいの経験のあるお客さまですので、
車や自転車、カーポートの必要性、アプローチ動線など、生活と密接した部分に関しての、ご意見がしっかり固まっておられたので、非常にお打合せがスムーズに進みました。

BLOG2015-4-3-2.jpg

建物の雰囲気とあわせて、直線で統一したシャープな空間に植栽、石などで柔らかさを加えたデザインとなりました。

BLOG2015-4-3-3.jpg


DSC_0650.jpg

DSC_0657.jpg

DSC_2380.jpg

まだ工事が始まったばかりですので、全体像が見えておりませんが、まずは外周工事より施工中です。


施工中はご迷惑をおかけ致しますが、引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

04 ← 2017/05 → 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。