スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノベルティグッズが完成致しました。

2016.04.18 21:31|お知らせ
サクラもあっという間に散ってしまい、そろそろ夏の足音も聞こえそうな陽気になってまいりました。



そして、弊社のノベルティグッズがこの度完成致しました。


実は、ノベルティグッズは2年ほど前まで存在しておりまして、
その折は玄関マットを差し上げておりました。

季節ごとにデザインを変えて、50万円以上の施工金額のお客様に差し上げていたのですが、


ある日突然、マット制作を依頼お願いしていた会社さんより、無情にも生産中止を通告され、

迷走に迷走を重ねてる事約2年。


やっと新たなノベルティグッズを作成致しました。


マットご好評で、ノベルティで差し上げる以外にも、ご注文を頂く事もあったのですが、
残念ながら、生産打ち切り以降ははなかなか依頼先が見つからず、

その間お客様に差し上げる品が無い状態でした。

時間がない、時間がないと言いつつそのままになってしまい、情けない限りです。



前置きはもうどうでも良いと思いますので、ご紹介致します。
新、ノベルティグッズです。↓


DSC_1716-1.jpg


コレは何かと申しますと、ノート4冊セットになります。

中身はドット入りになっておりまして、用途は設定しておりませんが、書きやすさ、広げやすさを追求しております。
DSC_1717-1.jpg


DSC_1720-1.jpg

敢えての4冊セットにしたのは、四季を表現する為です。
右から、春、夏、秋、冬を表現していて、見た目も楽しんでいただけるデザインにしました。

DSC_1718-1.jpg

DSC_1719-1.jpg

必要無かったかもしれないのですが、4冊まとめてカバーに入れて書籍風にも見える様になっています。



前ノベルティグッズの生産打ち切りから2年の間はお客様に、ノベルティグッズを差し上げる事ができておりません。

50万円以上の工事をご依頼の弊社のお客様で、

ノベルティグッズもらってないんですけど (`o´)


という方には、お渡しさせて致しますので、ご入用の方はお申し出下さいませ。

送付か持参させていただきます。

対応が後手後手になってしまい、大変申し訳ございませんでした。

その他、お庭の管理等でおじゃまさせて頂く機会のあるお客様には順次お渡ししていく予定です。



こちらのグッズは、私共がいつもカタログやポストカード、シールなどの作成をお願いしている印刷会社様のご協力で完成いたしました。

デザイン案が迷走したり、アイデアをコロコロ変えたり、私はおそらく面倒な客ではあったとは思いますが(自覚はあります・・・)
快くご対応頂き、感謝しております。

新しいグッズと共にまた新しい年度を迎えて、引き続き昌三園を宜しくお願い致します。
















スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

04 ← 2017/05 → 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。