
--.--.-- --:--|スポンサー広告

毎日暑い日が続いております

2016.08.11 18:38|お知らせ
毎日、異常ともいえる暑さが続いている備後地方ですが。

おくればせながら、本日8月11日~8月15日まで、夏季休暇を頂いております。

オリンピックを観戦しまくる方、遠く離れたご家族や、帰省なさる方、遊びに行かれる方、皆さま色々だとは思いますが、
気を付けて楽しい日々をお過ごしくださいませ。


私は、帰省などもないので例年、お盆はどこにも行かず、出勤して会社の植木に水を遣りまくっておりますが、今年は珍しく所用があって明日から、関東で過ごします。水やりはスタッフにお任せですが、今年は水やりに一工夫を加え、最小限の努力だけで、暑さで樹木を1本たりとも枯らさない水やり方法を考案して、乗り越えてきましたが、ちゃんとやってもらえるのだろうか・・・

こちらでぜひ、水やり方法は紹介したいと思います。

都会は暑い!!というイメージがあるのですが、こちらより温度が3度~5度低いので、過ごしやすいかも・・・と
温度感覚がマヒした様な事を思っています。


工事及び図面をお待ちのお客様、大変お待たせてしまい申し訳ございません。

この仕事を初めて、プランの事が気にならない日は1日もありません。
お盆もたぶんプランの事を思いつつ、過ごす事となります。

大変申し訳ございませんが、いましばらくお待ちくださいませ。

また、プランの提出につきましても、お時間を要してしまう現状の改善、また、お客様の様々なニーズにお応えできる様に社内のシステムを変更する予定です。


ご迷惑をおかけしておりますが、引き続きよろしくお願いいたします。



それでは皆様、よいお盆をお過ごしください。よい思い出ができます様に・・・

コメント

非公開コメント

04 ← 2017/05 → 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

