
--.--.-- --:--|スポンサー広告

皆様に感謝

2010.05.13 23:07|嵐ついでに
日付が変わる前に大急ぎでブログ更新・・・できるかな?

私、昌三園の女王は本日、また年齢を更新いたしました。

数年前より、今年もまた誕生日を無事迎えられた事を皆様に感謝する日に指定しております。

皆様、今年も女王、並びに昌三園を支えて下さり、まことにありがとうございます。

そして、また明日からもどうぞ宜しくお願いいたします。



実は女王、本日はお休みをいただいておりまして、東京より戻って参りました。
社長、どうもありがとうございました。

用件は例によってコレ↓なんですが、

http://kimiyume.jp/

コレがまた東京でのみしか上演しないミニホールのプラチナチケットでございまして、運よく入手する事ができ、誕生日プレゼントで会社からお休みを頂き、観劇してまいりました。

33666903_3112518368.jpg



まずは感想は、女王、





涙 腺 崩 壊 !








単なる嵐ヲタ目線ではなく、ストーリーを追っていくうちに、本当にお芝居に引き込まれていきました。
人間、生きている限り、避けて通りたいことや、触れてほしくないこと、心の弱さ、色々あると思うのですが、

交通事故で、昏睡状態になった主人公の魂が自分の人生を振り返り、逃げていた過去を思い出してゆくお話です。


そして、決壊した涙腺をなかなか止められなかったのは、

主人公の彼
785261014_190.jpg


の演技力がものすごく、ものすご~~~~~~く上達していたからなのです。

最近、雑誌にドラマにバラエティに引っ張りだこでもう、そろそろ日本全国で彼の名前と顔を知らない人もいなくなったかと思いますが、少々天然っぽいイメージがあり

(ま、ラジオで「一姫二太郎三かぼちゃ!」とマジメに発言するあたり、実際に天然だと思いますが)

バラエティばかりでお芝居の印象が薄いのではないかと思います。


実際、今までやってきた彼のお芝居も、芸達者な共演者に助けられて舞台をこなしている感じがあったのですが、今回は座長に相応しい演技で魅了してくれました。

もはや気分は


こんなに演技が上手になって・・・・



お母さんは嬉しいよ。


状態です。

ドラマやバラエティで色々鍛えられてがんばったんでしょうね。
そんな姿を見てると、私なんてまだまだだと思う今日この頃。

でも、いつも感じますが、がんばる人からは本当にいいオーラが出ていて、私もいい刺激をもらったのでした。


実は、女王、最近の彼らの売れ様が、
817483910_183.jpg


少々不安です。
売れるうちに、とにかく働かされてる感じがして・・・・・。

メディアに露出すればするほど飽きられるのも早くなるのが、世の常。

しかし、私は彼らをたのきんトリオから始まる私の歴史の中で、人生最後のジャニーズと決めています。

どんなコトになっても、いつまでも憑いて・・・・イヤ付いていきます。



といいつつ、3年後くらいにカッコよくなったHey!Say!JUMPのファンとかやってたらスミマセン。
2278963659_d920486bf9.jpg




ああ、もうすぐ5月13日が終わります。

話が大幅に逸れましたが、皆様本当にいつもありがとうございます。

これからもいいものを創れるように、そしていいところを伸ばせるように、悪いところを直せるように、精進していきたいと思っております。

今日は、会社をお休みしていたので、用意されているであろう、私、昌三園の女王へのゴージャスプレゼントは受け取れませんでしたが、明日会社に行ったらきっとすんごいプレゼントが机の上に置いてあるんですよね。

ね、そうだよね。いのっち!

※本当は夜、東京から帰ってすぐに会社にいったので、結果はわかってます(笑)


皆様、ありがとうございます。明日より通常業務に戻ります。

コメント

非公開コメント

10 ← 2017/11 → 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

