
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピンチ!!

2010.05.26 10:16|雑感
私、昌三園の女王の3大持病。

口内炎・胃痛・口唇ヘルペス(通称熱の花)

この、口唇ヘルペスが曲者なんですよ。
口内炎と胃痛は他の人から見ても分かりませんが、口唇ヘルペスは唇が腫れるので一目で分かります。

何年か前もこの口唇ヘルペスでヒドイ目に遭い・・・
http://blog.goo.ne.jp/shozoen/e/efd9e4c328b8bf3af0fed7433782fa7b

懐かしのブログ↑

昨日ももう水ぶくれができておりました。熱の花というだけあって、体も熱っぽい。

なのに、そんな日に限って、


静岡県浜松市 「ピースフルガーデン」上嶋社長女王の口唇ヘルペスを見に福山に来てくださいました!!

これで熱の花も吹っ飛ぶというもんです。お待ちしておりました~~。

翌日、広島市内で会合があるのを機に一日早く福山に来て下さったのです。
広島市へ行っても、福山市に立ち寄る方はあまりいらっしゃらないので、大変うれしかったです。
ようこそお越しくださいました。

といいつつ・・・福山に到着したとたん、向かった先は岡山県備前市(備前焼の産地です)
目的は、いつも古レンガでお世話になっている会社さんにて材料見学

P1040393.jpg
真剣に資材を選ぶしゃちょー

P1040403.jpg
&昌三園の社長

P1040401.jpg
&昌三園の女王

P1040407.jpg
今回目についたのが、この紫イモみたいな色のレンガ。ちょっと使いにくい色ですが、とても気になりました。

こちらの会社の敷地内には、立派なコイがたくさん泳いでおります。

P1040411.jpg

P1040412.jpg
管理をなさってる方の許可を頂いて、エサやりもさせていただきました。

その後はお昼ご飯。レンガ会社さんのご案内でお寿司屋さんに。
女王の大好きな「ままかり」のお寿司!!
「ままかり」って標準語だと思ってましたけど、本当はサッパというお魚なんですね。

P1040419.jpg

P1040420.jpg
社長の食べっぷりがステキです。

その後は、昌三園事務所にて

社長からのお土産を頂きつつ
P1040435.jpg
相当美味しかったです。ありがとうございました。

P1040437.jpg
暑いイヤ熱いお話を・・・・・

P1040439.jpg
社長、福山まで来て下さってありがとうございました!!

私は口唇ヘルペスの為、ここで遠慮させてもらいましたが、

その後は見覚えのある2名も加わり、広島の暑い・・・イヤ熱い夜を過ごしたのだと思われます。
P1040440.jpg

皆様おつかれさまでした!

5/26現在、女王の唇の水ぶくれが一部破れました。これから1週間程人と会うのも憚られる顔になっていると思われます。

コメント

帰納は、お忙しい中1日お付き合いいただきありがとうございますm(__)m

次回は是非浜松で(^O^)


あっ!ヘルパス見忘れた…(^_^;)

しゃちょーさま

こちらこそ、遠路はるばる来て下さってありがとうございました。ブログを拝見するとなかなかのハードスケジュールだったみたいで・・・。お疲れ様でした。

道中お気をつけて!浜松にも是非お伺いさせてください。

私もサッサと治します・・・


非公開コメント

08 ← 2017/09 → 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

