
--.--.-- --:--|スポンサー広告

iPad

2010.05.31 20:55|時事ネタ
皆様も、連日の大騒ぎで名前くらいはご存じなのではないでしょうか?

iPad↓
apple1.jpg

へえ~、世の中には便利なモンがあるね~。
程度だったのですが、

テレビで毎日報道を見るうちに、欲しくなってしまいまして・・・
イヤ、何に使えるかはよく分かってないのですが、
仕事にプライベートに、大活躍しそうな気がするのです。

で、日曜日に予約に行ったのですが、予約するのにも予約が要るんですね。

本日、夕方に予約の予約に行ったところ、


近藤工業 社長様も予約にいらしてました。
iPad売り場で社長の姿を目にした時、

「あ、予約だ」と確信。

社長からは、新しいもの好きオーラが出ておりますので。


私も昔から新しいモノには目がなく、iMacが出たときも、iPodが出た時も、ワンセグ携帯が出た時も、お財布ケータイが出た時も、EX-IC(チケットなしで新幹線に乗れます)が出た時も、

大喜びで早々に導入し、そして



使い方がわからない・・・・


もしくは導入している店や場所がない・・・・


という状態に陥っているのですが、今回のiPadはそんな事なさそうです。

早く手元に届きますように・・・
打ち合わせなどに、有効に使いたいと思っています。






コメント

非公開コメント

10 ← 2017/11 → 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

