
--.--.-- --:--|スポンサー広告

仕事イロイロ

2010.06.03 23:09|ただ今施工中
昌三園は造園会社です。

いつも植物ばかり取り扱っているイメージがあるかもしれませんが、実は

屋外の事なら大抵なんでもやっております。

本日は
P1040538.jpg
人工芝を貼りました。

P1040543.jpg
人工芝でも、普通芝と同様、きちんと目土を入れるんですよ。

で、先ほどからチラチラと写真に入っているコレは↓?
P1040517.jpg
何かと申しますと

P1040519.jpg
答えは次回ブログにて。ご期待下さい。

タカショーポーチガーデンを採用して応用しました。

P1040514.jpg

店舗のオブジェとして活用していただく巨大コケ玉も作成しました。
以前、ご注文頂いたお客様よりの再注文となります。

今回もご用命頂きありがとうございました。

これから、コケには少々キビシイ季節となりますが、管理の方、よろしくお願い致します。
私もお手伝いさせていただきます!!


事務所でお客様に見て頂く、サンプル品が到着いたしました!

P1040547.jpg

P1040548.jpg
う~~ん。ちと頼みすぎたか・・・?

P1040549.jpg

スペースは限られてるんですけどね・・・
サンプルも楽しく、オシャレに美しくディスプレイしたいと思います。

ディスプレイ後の様子もまたご紹介します。

サンプル展示にご協力頂いた、業者様、色々ご無理を申し上げしまいました。
御恩返しができる様に頑張ります。このたびはありがとうございました。

皆様、どうぞガーデンアート昌三園に足をお運びください。

実は我が社はこの5月末で6期目の決算を迎えました。
法人にしてもう6期、月日の経つのは早いものです。

ここまでこれたのも、皆様の温かい助けがあっての事。
この場を借りて、お客様をはじめ昌三園にかかわるすべての方にお礼を申し上げます。

ありがとうございます。そして今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


さ、決算の後は楽しいたな卸し作業が待っています。
樹木のたな卸し作業は新人の役目と相場が決まっております。

何故、新人の役目かと言いますと・・・・
事務所中の植木の名前が全部わからないとたな卸しができないからなのです。
植木の名前を覚える絶好の機会です。

ガンバレいのっち!!

彼も随分植物の名前を覚えましたが、世の中には覚えても覚えても覚えきれない量の植物が生きています。
毎年、珍解答続出のたな卸し。

珍解答が出たら、ブログに書くからね~~~。(脅し
覚悟して頑張る様に!

コメント

非公開コメント

03 ← 2017/04 → 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

