
--.--.-- --:--|スポンサー広告

正解は・・・

2010.06.09 10:20|ただ今施工中
すっかり暑くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昌三園は事務所を改装し、風通しがよくなったので去年より随分快適になっております。

さて、先日もブログに書いたのですが、

iPadを無事ゲットいたしました。意外にサッサと入手できてしまい、拍子抜けしておりますが、

P1040688.jpg

まだ、使い方は模索中。というより、決算作業や設計が忙しくなってしまい、落ち着いて触っている場合ではありません。

コレつつき始めると、確実に仕事が滞ります。
普通に生活もできなくなってしまいます。

初めてインターネットをした一昔前、こんな便利なモノが世の中に出てくるなんて想像もできませんでした。
世の中は確実に進歩しています。そして私の老化も確実に進化しています。

最近、無理をするとヨレヨレになってしまいます。

さて、前回のブログでご紹介した、コレ↓

P1040519.jpg

一体何かと申しますと、
P1040620.jpg

ゴルフネットでした~~。


P1040622.jpg
ゴルフを愛するお客様。

これで思う存分楽しんで頂けます。
このたびはご用命いただきまして、ありがとうございました。

初めてのゴルフネット作成でしたが、お客様からの様々なリクエストが、私たちの仕事の幅を与えてくれます。


今回も大変勉強になりました。


昌三園は屋外の事なら何でも承っております。どうぞお気軽にご相談下さい。


実は・・・もう報道でご存じの方も多いかもしれませんが、

女王の生きる糧、この方々↓の
837577833_53.jpg

コンサートツアーが発表になりまして、またチケットを求めてアタフタする日々が始まります。
いつからこんなに人気者になってしまったのでしょうか?

古い読者の方はご存じかと思いますが、私が嵐ヲタであることをカミングアウトし、女王のブログに彼らが初登場した頃は、ジャニーズなのにコンサート会場に空席があるグループだったんですけどね・・・あの頃が懐かしい (遠い目・・・

運よく、チケットを手に入れた暁には、
またコンサート会場で、若い女の子達にオバサン扱いされるんでしょうが、


私は・・・


昌三園の女王です。 (←だから?

大人女子です。


だから、先日発売になった嵐のDVDを
アラフォーになったせいか物忘れが激しくなり、一度予約した事を忘れ、2回もamazonに予約してしまい・・・
大人女子なんで

2個も買ったんですよ。
同じDVDを2個も買うなんて、若い女の子にはできないですからね。




まだまだ若いモンにはまけません。夜更けになにやらアドレナリンが湧いてきました!!
明日からも頑張ります!!





コメント

非公開コメント

03 ← 2017/04 → 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

