
--.--.-- --:--|スポンサー広告

色々

2010.06.29 20:58|雑感
最近、本当に暑くなって参りましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

梅雨に入って雨とお天気と曇りの繰り返し。
植木屋にとっては水やりをサボれる絶好の機会ですが、どう考えても人間の体調には良いとは思えない天気の連続です。体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

しかし、そんなジメジメを吹き飛ばしているのが、

サッカー日本代表の(予想外の)大活躍です。
29.jpg


ワールドカップが始まる前は、ボロカスに言われていた岡田ジャパンですが、勝てば大絶賛の嵐。
okada.jpg


色々言うけど、やはり結果を示す事が一番なのだと私もヒシヒシと感じています。



さ、今晩は史上初の8強を目指して、パラグアイとの試合です。

試合開始まであと数時間。

私は見ません。


というのも、私が観ると負けるんです。何かと。

負けてしまったオランダ戦も、観るつもりはサラサラなかったのに、うっかりワンセグ携帯のボタンの誤作動で一瞬見てしまったら、そのとたんゴールを入れられてしまいました。

実はパラグアイのイケメン代表選手、サンタクルス様のプレーを見たくて仕方ないのですが、
(実はミーハーな女王、サンタクルスの存在はこのワールドカップで知り、一気に目がハートになりましたが、
ベッピンの奥様がの存在を知り、早くも失恋です。)

2009-06-23T130632Z_01_NOOTR_RTRMDNP_2_JAPAN-386773-1-pic0-small.jpg

日本代表の為にも、私は張り切って観ません!


皆さん、応援よろしくお願いします!


明日は、サッカーの結果と共にまたブログを書きます。


ガンバレ日本!!1257747458_photo.jpg

コメント

先日は大変お世話になりました!!
社長まで出てきてお相手して下さり、嫁共々感謝しております。
チョコとモカに癒されてメロメロになりましたよ。
社長のメロメロ具合が特に面白かったです(笑)
今から帰宅し、サッカーに一切興味のない嫁にぶつぶつ言われながらのサッカー観戦です。ポップコーン片手に日本サッカーの新たな1ページを見届けます☆

また、事務所にお伺いします。

ブロック男さま

先日は事務所までお越し頂きありがとうございました。
チャーミングな奥様ととてもお似合いカップルでステキでした。あの後は休日を楽しめましたか?

サッカーは残念でしたね。
実は勝てるかもしれないと思ってたのですが、でも、日本代表の頑張りに私も力を貰いました。
日本選手たちを見ると涙がでますが、サンタクルスの姿を次の試合では落ち着いてみる事ができるとか、秘かに思ってます。

暑いですが、またお立ち寄りくださいね。
非公開コメント

06 ← 2017/07 → 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

