スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今週は追い込み・・・

2010.01.25 21:52|嵐ついでに
実は先日からホームページの改修作業を行っておりますが、なかなか進まず煮詰まっております。がっくり

今回はプロの方にお願いしてお手伝いをして頂いたのですが、それでも肝心の部分は手作業で行わねばならず、予想以上の大変さです。本当に完成するんだろうか・・・(汗)もー

しかし、日々現場や設計に追われて淡々と仕事をするだけでは、会社のコンセプトや方針などゆっくり考える時間もありません。昌三園という会社を社長が立ち上げて、もう少しで10周年。
節目ということもあり、改めて会社を見つめなおすいい機会だと思っています。

昨年からは、いのっちが加入してくれました。

彼はデザインの勉強もしていますし、若いせいかPCの扱いも覚えるのが早く、
現場だけでなく、私がやっていた仕事も手伝ってくれます。
そのせいか、何となく施工中心、現場中心だった会社の雰囲気もかわりつつあります。

厳しい景気状況が続いておりますが、若い力を得て、何とか昌三園を明るく前進させたいと改めて思っています。


というわけで、今日は、いつもお世話になってる社長と私を助けてくれるいのっちに私からフルーツケーキワンホール(モチロン自腹)をプレゼントさせてもらいました!!イェイ!喜び



いつもありがとう。みんなと仕事できて私は本当に幸せです。clover

さあ、こころおきなく食べて!↓↓は-と
100125_124750-s.jpg

尚、ケーキプレートの文字は、本日は桜1月25日桜というステキな日なので、

100125_124342-s.jpg

↑コレしかありません!!


みんなの反応↓

P1030414-s

なにやら凄く喜んでくれてるみたいですね!?
村長

と、遊び心を出してしまいましたが、
本日は夜、社内ミーティングでしたので、夜食用のケーキを楽しく食べてもらう演出でした。
ちょっと高くつきましたが、みんな美味しく食べてくれたのでホッとしました。きゃー


遅くまでお疲れ様です。頑張りましょう。



こんな私ですが、日々仕事を一緒にしてもらってる社長といのっちにはいつも感謝してます。
(尚、営業犬モカ&パート事務Mさんはダイエット中なのでケーキは控えております。)


2010年4月に、昌三園は本当の10周年を迎えます。
頑張ります!

スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

魔・女王様(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

魔女王様
驚くほど遅い『アケオメ』です

単身赴任で痩せるどころか・・・
最近、少々体重アップ(-_-;)
で、ございます・・・

で、なんでこんなトコ・・・に、コメントを・・・(゜_゜i)タラー・・・

魔・女王様:ゴゥォラァ~
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


実は、最近うちの娘が
『翔くん、翔くん・・・』って
w(☆o◎)wガーン


魔の手に・・・・


哀川翔ぢゃナイよなぁ


そんな寂しい2010年が12分の1終わろうとしています


ということで、暇なので少々いぢってみました

大厄の父より

最後に
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

よい歳に・・・
よい年になりますように


..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

ブログ登録のお願い

昌三園の女王さん、こんにちわ。
「エコ対策」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 魔・女王様(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

崖の上1号さま

コメントありがとうございます。崖の上1号ってことは・・・
崖の上にお住まいの方ですね。v-22

あけましておめでとうございます。そして、ご無沙汰しております。
え、太り気味・・?やはり奥様の手料理でないとダメなんですね。
体調にもお気をつけ下さい。

最近、小さなお子さん達(小学生以下の女の子)から幾度となく
「翔くん」が好き という宣戦布告を受けまくっております。

その度に年甲斐もなく女の子達と真剣バトルをしてますが、また福山市内にライバルが・・・

父としては寂しい思いもなさるかもしれませんが、
翔くんがカッコイイので仕方ありません。

今年も宜しくお願い致します。
よい歳&年でいきたいと思います。
非公開コメント

03 ← 2017/04 → 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

