
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライトアップ

2010.07.14 22:17|ただ今施工中
本日は大雨でした。
出勤の時刻頃が一番ひどくて、傘をさしているのにビショビショになって会社に到着する始末です。

西日本では各地で被害があった模様ですが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?

先日からお伝えしております、↓坪庭なのですが、

http://hanamoarashimo.blog11.fc2.com/blog-entry-51.html

夜の様子を拝見させて頂けるとのことでしたので、写真撮影してまいりました。

P1050279.jpg



小さな陶器の照明とスポットライトで夜の風景を彩ります。

P1050275.jpg

P1050273.jpg

この丸い穴のあいた陶器の照明は面白い光のシルエットをしていますね。
昼に見る風景とまた違います。

お風呂タイムをよりくつろげる時間にするお手伝いができてうれしく思います。

お客様ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

昨日、昌三園のニュー看板が届きました。
晴れたら置くつもりなのですが、昨日から生憎の天気でずっと室内に置いたままです。

P1050265.jpg

看板や駐車場が分かりにくいので、初めてお越し頂く方にもわかりやすい様に道路からよく見える場所に設置予定です。

こちらは、

P1050267.jpg

工事現場に設置する看板です。
少々大きかったのですが、しっかり置いて多くの方の目に留まればと思っています。



それにしても、今日の雨は凄かったですね。
我が社は山の上なので、増水や浸水の恐れはないのですが、

事務所改築の際に、屋根をガルバリウム鋼板にした為に雨音が激しく、かけていた音楽すら聞こえませんでした。
たま~に窓から外を見ると、雨水がものすごい勢いで道路に流れ出していました。

土もえぐれてしまい、敷地内には、昌三園川ができてしまいました。
地面がぼこぼこになってしまったので、梅雨が明けたら埋め戻さないといけないですね。

もう少しで梅雨が明けるそうですが、地盤も緩んでおりますし、まだまだ注意が必要です。

明日は岡山で研修です。




コメント

非公開コメント

04 ← 2017/05 → 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

