
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナイトガーデン

2010.08.21 19:42|ただ今施工中
以前、少しお伝えしていたお庭ですが、夜の風景が撮影できましたので、ご報告いたしましす。

ライティングが苦手な女王。
今回はお客様からのリクエストをお聞きし、完成に至りました。

当初、投入予定だった照明とはほとんど種類が変わってしまいましたが、その方がとっても良くなったと思っています。お忙しいお客様に何度も照明打ち合わせのお時間を取って頂いたお蔭です。

ありがとうございました。

P1050561.jpg

ナイトガーデンと書きましたが、実はベランダガーデンです。
目隠しにはTOEXのデザイナーズパーツという素材を使用しております。

P1050566.jpg

P1050511.jpg

P1050506.jpg


夜の撮影は慣れてないのですが、とにかくシャッターを押すのみ。
真っ暗になった時と、薄暗くなりかけた時に撮影したのですが、意外と薄暗い時の写真もいいものです。

P1050533.jpg
こちらはバスルームからのベランダの様子。

P1050544.jpg
こちらはBBQができる少し広めのベランダです。
ご家族の皆様が集まる空間。作り付けのベンチも設置しました。

まだ高木が入っておりませんが、コンクリートと手すりだけだった時とは全然雰囲気が違います。

P1050548.jpg

つくりつけベンチの下にはLEDバーを仕込んでみました。

ということで、K様、工事中とはいえ、長い間家の中をウロウロして、ご迷惑をおかけいたしました。
夏もあと少しですが、ベランダライフを楽しんで頂ければと思っています。
長い間色々とお気遣いありがとうございました。
少し涼しくなって、高木植栽に再度お伺いいたします。

いや、それにしても写真撮影は奥深いですね。なかなか素人の私では満足のいく写真が撮影できませんでした。
ああ、私にカメラセンスといいカメラがあれば・・・

メインの材料は TOEX デザイナーズパーツ & 樹の木 照明はタカショーです。

両メーカー様、お蔭さまでとっても素晴らしいベランダガーデンになりましたので、是非プロのカメラマンさんと撮影に来て下さい!!


それにしてもお盆を過ぎたというのに、激しい猛暑ですね。

その猛暑の中、事務所にお越し下さったお客様ありがとうございました。
次回打ち合わせ、よろしくお願い致します。

コメント

非公開コメント

03 ← 2017/04 → 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

