
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々にお休みを頂戴しました。

2010.09.09 21:10|嵐ついでに
本日、わが社にサーバーが導入されました。

100909_193321_convert_20100909195720.jpg

昌三園創業より約10年


ずっと前からしなきゃしなきゃと思っていたサーバー設置。

溜めに溜めたデータたち。
わが社の歴史になっています。
サーバーの設置とデータ移行を本日、午後より開始したのですが・・・・・・

終わる気配ナシ。

私の相棒、PC2台、ずっと使用禁止状態です。

100909_201100_convert_20100909201441.jpg

もう、今日は仕事の続行を諦めるしかありません。

先日、実に数ヶ月ぶりの連休を頂きました。
大変ありがたいことに、7月頃より大変忙しくなってまいりまして。
お盆も結局1日のみの休日。

感謝とともに、プランをお待ち頂いているお客様には申し訳ないと思いつつ
久々の東京を堪能してまいりました。

参考画像↓

100909_192933_convert_20100909195557.jpg

そして、元気を貰ってきました。

東京は人の住む所じゃないって、よくコチラの人は言うのですが、
私としては永住したい位の魅力的な都市です。

高層ビルも、人の多さも、迷路のような地下鉄も、大好きです。
文化も情報もファッションだって最先端で。

それより何より、嵐が住んで・・・(以下自重

東京の夜はもうなんとなく涼しくなっていました。

そして・・・いつのまにか・・・・首ヘルニアと四十肩も良くなって帰ってきました。
(昨日また再発)


期待していた台風の雨もコチラではとんだ肩透かしでしたね。
植木達に早く楽をさせてやりたいのですが、待望の雨はいつ降るんでしょうか?

週末は告知通り、エンジェル祭りです。
当日はお庭の相談会をやっております。お気軽にお越しくださいませ。お待ちしております。

コメント

ご無沙汰してます、スリムになったしゃちょーです。

この調子だと、嵐の新メンバーに加入出来そうです…(-_-;)

因みにS50は、「変わったしゃちょーに会えるの楽しみにしてたのに、全く変わっとらんけん…。」だそうです…

しゃちょーさま

こんにちは。大変ご無沙汰してます。
あまり公にはしておりませんが、嵐の新メンバーの加入には、私の許可が必要ですので、また福山まで面接に来て下さいね。v-218
お待ちしてます。

おかえりなさい

こんにちは!忙しいこと何よりです。
東京はもしや嵐のコンサートですか?
好きな事に、どっぷりつかる時間は大切ですね。
休暇月1.5日・・とかですごしますと、プランしてても急にスランプになる事もあり、困ってます。
以外に最近落ち着くスタイルが、かぶり物です。
ポロシャツの首の部分から顔だけ出すとか・・・
ちょといかれてます。

Re:おかえりなさい

さくらさま

嵐に会ってまいりました。一瞬ですが、四十肩も首ヘルニアも忘れてました。もっと一瞬ですが10歳若返りました。

やはりよいプラン作成の為には、休日も必要かと。
プランがダメダメな時は、気分を変える為に深夜、某隠れ家カフェで図面描かせてもらってます。結構筆が進みます。

○タヤくんから、日焼けしつつ頑張っておられると聞いています。体調に気を付けて下さいね。
さくらさんのブログやっと昨日発見できました。
非公開コメント

03 ← 2017/04 → 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

