
--.--.-- --:--|スポンサー広告

休日出勤のブログ

2010.09.23 19:50|雑感
最近、ようやく過ごしやすくなって参りました。

本日は東広島にて造園工事をさせていただきました。

このたびはご用命頂きありがとうございました。


で、私は少し遅めの出勤にさせてもらって

P1050717-s.jpg

事務所にて某所より頂いた手作りおはぎとコーヒーを・・・
いつもありがとうございます。


ああ、お彼岸か・・・


ふと季節に気づいた瞬間でした。

日が暮れて、作業から帰ってきた職人さんにご挨拶した時にはキレイな月がでてました。

秋ですね。


あれほど熱射病に注意と言っていたのが、今度は風邪をひきそうです。


打ち合わせ予定のMさま、Kさま、事務所にてお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。


コメント

届きました

届きました!
たくさん送っていただきありがとうございます。
さくらも店の事に関しては、まだまだ課題が山積みです。パンフレットいいですね♪お忙しいのに、どれもいい感じに仕上がってますね。お勉強させてもらいます。
最近あまりの忙しさに、ストレス解消法が、アニメのワンピースを見て号泣するのが定番になりました。竜馬伝でもかな・・。着メロも主題歌にして、ささやかな気分転換をしています。
デスクには、嵐様が見えますね!さくらは、いつかオタクになるであろう匂いがする今日この頃でした。それでは!

Re:届きました

さくらさま

お世話になってます。

無事に届いた様で安心しました。
パンフレットはデザイン面で印刷会社さんに随分とお世話になりました。
今までは何でもかんでも自分で・・・と思ってたのですが、社外の方のお力を借りるてみるのも良かったと思ってます。

ワンピースってすごく人気ありますね。
私はまだ見た事ないのですが、多分見たらハマるんでしょうね・・・。

忙しいのはいい事ですが、忙しさが苦にならない様にいい気分転換してくださいね。v-34
非公開コメント

06 ← 2017/07 → 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

