
--.--.-- --:--|スポンサー広告

真夜中のブログ

2010.10.03 01:45|雑感
というわけで、現在深夜1時も過ぎてしまいました。

女王の仕事に欠かせないパートナー 給茶機

101003_011203.jpg


夜も更けますとコーヒーが欠かせなくなるんですが、この給茶機



午前1時で営業終了




というか職務怠慢ですよ。給茶機。
みんなに喜んでもらえなければ存在意義のない給茶機。
マクドナルドでも24時間開いてるのに・・・・


とつぶやいてみたところで、1滴のお湯も出ず。


といいながら、電気代節約の為に深夜は給茶機の電源が自動オフになる設定にお願いしたのは他ならぬこの私。
自分では、設定の解除方法もわからない。


仕方なく、久々にナベでお湯を沸かしてドリップコーヒーをつくりました。

101003_011131.jpg


あつ~いお湯でつくったコーヒーは久々でとても美味しくて。
ご無沙汰気味のブログを書く元気が少し出てきました


さて、仕事に戻ります。














コメント

お疲れ様です

お疲れ様です。体は大丈夫ですか?さくら深夜は一人で事務所にいると怖くなるんです。小心者です。疲れが抜けない時は、さくら点滴してもらいますが、女王様体調崩されないよう気を付けて頑張ってください。さくらの店の隣に、あんまやさんができたのですが、貧乏で通えないのでした。

Re:お疲れさまです

さくらさま

ありがとうございます。
気候が良くなってきたので、少しぐらい無理してもなんとかやり過ごしております。しかし、これが真夏だったら・・・(汗)
深夜の事務所はコワイですよ。治安はいいのですが、隣の山から出てくるケモノの足音が聞こえます。さくらさんも体調お気をつけて!
11月に元気にお会いできればと思ってます。

福山のサファリパークですねv-37
11月会えるの楽しみにしてます。
ちなみにシカとイノシシは旨いですよ!
とっ捕まえて、精をつけてください。

さくらさま

残念ながらシカ・イノシシクラスのケモノは登場しませんv-16

タヌキ・イタチクラスです。
たまに遭遇しますが、やせ細っててとても精がつきそうにありません。
営業犬モカの方が太ってますv-12
非公開コメント

08 ← 2017/09 → 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

