スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントご来場ありがとうございました。

2010.10.18 20:18|ご報告
告知通り、10月16日・17日に さくら建設さんの引野展示場モデルハウスをお借りして、
お庭の相談会&ガーデン雑貨の販売を行いました。

ご来場頂いたお客様、誠にありがとうございました。

10月のこの時期は行事が多いのですが、お忙しい合間を縫ってお越し下さった皆様に心よりお礼申し上げます。

P1050993.jpg

当日は昌三園の看板をこちらに設置させていただきました。

P1050992.jpg

P1050989.jpg

P1050986.jpg

出展者は私たちだけでしたので、ずうずうしく色んなところに雑貨を置かせていただきました。
建物がステキなので何処に置いてもそれなりに見えてしまいます。

P1050997.jpg
デッキも思い切り利用。天候にも恵まれましたので、ラッキーでした。

P1050985.jpg

P1050983.jpg

P1050981.jpg
こちらがメインの雑貨コーナーでした。

多くの方から、事務所で雑貨の販売をしてないのかとのご質問を頂戴いたしました。

が、大変申し訳ありませんが、雑貨の販売はイベント時のみとさせていただいております。
事務所にも、色々と雑貨を置いてお客様とゆっくりお話しをしたいのですが、

現状は既にお庭づくりだけで、手一杯の状態です。

またのイベントの機会に雑貨販売をしたいと思っております。
また、その節は告知させていただく予定です。

それから、肝心のお庭の相談コーナーの様子を写真撮影するのを忘れておりまして・・・

P1050973.jpg

が、ステキなソファの箇所をお借りして、昌三園の施工例を見て頂くスペースも設置しました。

日曜日はご相談の方が多く、社長と私が接客中でご相談に乗って差し上げられなかった方もいらっしゃったかもしれません。申し訳ございませんでした。

デジカメでご自宅のお庭の撮影をしてご相談にいらして下さった方も多く、
とてもお話がしやすかったです。
業者の事務所に出向いて相談する程ではないけれども、色々な悩みや思いを抱えられている方が多い事に改めて気づきました。
特に多いのは、お客様ご自身でお庭づくりをされている方の植栽方法でした。
何をどうやって植えて良いのか分からない。とお感じになっておられる方が多かった様に思います。

私たちも造園会社を営んでいる以上、多くのお客様にお庭の施工をして頂けるのが嬉しい事ではあるのですが、ご自身でお庭づくりをされている方がちょっと相談してみたいと思っている事の解消にも役立てばいいな・・・と感じました。

また是非この様な機会を設ける事ができればと思っています。

会場をお貸しくださったさくら建設さんにも感謝しております。ありがとうございました。



キレイなモデルルームでイベントを行った後の月曜日。
現実に戻ってまたやるが山積みの業務再開です。









スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです。

女王様こんにちは。
素敵な、感じの所で御相談会をされているんですね。
お勉強になります。
施主様ファイルでジェンカができるくらい、仕事をためてしまったさくら。知恵は付きませんでしたが、熱が先週でました。知恵熱でもでてくれ~と知恵が欲しい毎日です。

Re:お疲れさまです。

こんにちは。コメントありがとうございます。

>ジェンカができるくらい

というところに、少しは同世代であるということを感じて嬉しくなりました。知恵は欲しいですね。

私は知恵を出す為に最近過食気味です。

体の具合は大丈夫ですか?
ちょっと寒くなってきたので風邪ひかないでくださいね。

どーも、しゃちょーです(^u^)

この記事には関係ありませんが、「浜松らしい物」はもう少しお待ちを…

忘れてないからね~…( 一一)
だってしゃちょーは、恩を仇で返す男だから…(;一_一)

だめじゃん…

しゃちょーさま

ご無沙汰してます!
「浜松らしい物」・・・・・・・・全身全霊で首を長くして、首が浜松にまで届くくらい待ってます!!(←しつこい?)

最近ご当地グルメとか物産とか注目されてますよね。

嵐を追って全国津々浦々出かけてますが、なにせ東京・名古屋・大阪・福岡だけなのでそろそろ飽きてきました。

ご自慢の一品を楽しみにしてます。ありがとうございます。
非公開コメント

06 ← 2017/07 → 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。