スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

女王の秘かな楽しみ

2010.11.05 21:37|嵐ついでに
最近、ブログの更新が滞りまくっておりますが・・・・

久々にブログを開けたら、軽くブログの書き方を忘れていました。
こんな事ではいけません。

今日は、久々にお仕事以外の事も書いてみます。



気が付けば今年も残すところあと少しとなりました。
お蔭さまで、昌三園一同フル活動で少々フラフラ気味でございます。

お休みも11月は無理やり1日だけ頂戴して、先週の金曜日に女王、大阪へ行ってまいりました。

大阪の京セラドームも久々です。




何をしにいったかは上記写真を参考にして頂いて・・・。 (マウスを置くとわかります)
女王のライフワークとなっておりますこの行事に参加するのも、最近かなり困難になりつつあります。

私、昌三園の女王はこの行事に参加する様になって早や5年近くなるんですが、
5年前は、チケットなんて余裕でゲットできてたんですけどね。

日頃の小さな悩みも、体調不良も彼らに会えば何処へやら。

何を悩んでいたのか忘れてしまい、
風邪も首ヘルニアも肩凝りも一瞬にして直るんですが、

最近はチケットを取るという作業がものすごい争奪戦で

激しいストレスになるという本末転倒な状態です。

でも、今回も元気を貰い、一生彼らに憑いて行く事を改めて決意し、帰ってきました。



そして紅白の司会発表。
もう、紅白の話題が出るんですね。本当に月日が経つのは早いものです。





今年は、紅白全編をコタツの前でトイレにも行かず観る予定です。
何故そんなに、気合いを入れて紅白を観るのかというとそれは上記写真を参考にして頂いて・・・(マウスを置くと分かるかも)
これも2010年を締めくくる楽しみの一つとして頑張ろうと思っています。

さてさて、私がどんなに疲れていても観ているドラマが一つ。

「フリーター、家を買う」というドラマです。





実は大して期待もせずに、ある理由があって観はじめたのですが、ある理由というのは上記写真を参考にして頂いて・・・(マウスを置くとわかるかも)これが意外と面白くて。

それより何より、ドラマの舞台が土木作業現場。

女王が造園のお仕事を始めたばかりの頃は、今と違って毎日作業着で通勤し。
ヘルメットを被り、安全靴を履いてスコップを振り回していた時期もあったので、その頃を思い出すんです。



このドラマで作業着を着て現場で作業をしている紅一点にモデルで女優の香里奈が登場してるんですけど・・・

ホント、若いころの女王ソックリですねえ~。イェイ

フリーター家を買う.JPG-1

ということで、最近(いつも?)の女王の秘かな楽しみでした。

最近、寒くなりましたね。
皆様、どうぞお風邪など召されぬ様、元気に紅白歌合戦を観れる様年末を過ごしてゆきましょう。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 ← 2017/11 → 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

