
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春夏のマットできました!

2011.02.19 13:35|お知らせ
積雪のあった日から、なんだか暖かくなってきたと思いませんか?

こうやってすこしづつ春になってゆくのでしょうか?


おなじみの昌三園オリジナルマット 2011春夏バージョンのデザインが完成しました。
マット2011-春夏-ss

今回はシンプルにクローバーにしてみました。
私自身がクローバーのモチーフが大好きなのです。

春らしいさわやかな感じに仕上がったと思います。(ちなみに1個だけ四葉のクローバーです

こちらのマットは30万円以上の工事をご用明くだっさったお客様にノベルティとして差し上げております。


それと、昌三園ステッカーが出来ました。

P1060891-s.jpg


工事用、事務用、様々な備品に貼る予定ですが、
お客様には、資料提出時のクリアファイルに貼ってお目にかかる事になると思います。

思い立ったらすぐ昌三園サイトにもアクセスできる様、お電話も頂ける様、
URLも電話番号も記載しております!!




さて、女王の


520294139_8.jpg

以外のライフワーク、フィギュアスケート

フィギュアスケート四大陸選手権が昨日から台湾で開催されています。

女王、伊藤みどり以来のフィギュアファンで、

現在は高橋大輔選手と浅田真央選手の大ファンです。
特に浅田真央選手に関しては、彼女が現役選手で居るこの時代に、にこの世に生きていられる事が幸運であったとすら思っています。

彼女の演技は本当にエレガントで美しく、彼女のスケーターとしての生き方もとても尊敬しています。
彗星のごとくシニアデビューした頃は、カワイイ女の子でしたが、
最近は美しさが増して、演技の美しさにも溜息が出る程になってきました。
96958A9C9381969AE0E7E2E2828DE0E7E3E0E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2-DSXBZO2057804025122010I00001-PB1-2.jpg


真央さんはやっとハタチになったばかりの若者で、

私とは目下ダブルスコア(浅田真央の年齢×2)近く歳も離れてますが、

あ、厳密にはダブルスコアまで離れてないです!!!!!!! (←ココ大切)


色々な面で学ぶところが多いです。



本日、週明けの植栽工事の植物の準備をしておりましたが、
枝だけになっていた落葉樹に、ポツポツと小さな新芽が付きはじめていました。

ちょっとだけ春の兆しを感じます。

春に向けて、プランのご依頼も山積みになっております。
気候が良くなってまいりましたが、しばらく事務所に山籠もりの生活が続く様です。

昌三園にお声掛けくださった皆様、ありがとうございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。






コメント

非公開コメント

06 ← 2017/07 → 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

昌三園の女王

Author:昌三園の女王

広島県福山市「ガーデンアート昌三園」でお庭の設計の仕事をしております。

こちらも宜しくお願いします

ガーデンアート昌三園本サイト

昌三園の社長のブログ
昌三のあしあと
施工の様子はコチラカラ
昌三園施工日記
広島スタッフブログ
広島スタッフブログ

2009年以前の記事

2009年以前の記事はコチラから

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

Author: 昌三園の女王
“ 今何時? ”

“ ブログを書いて育てるぞ ”

“ カテゴリ ”

“ 検索フォーム ”

“ QRコード ”

QRコード

“ RSSリンクの表示 ”

